コロナ禍で東京へは下記の予定がキャンセルになって以来、ご無沙汰でしたが、以前の”Horizon”でのベーシスト、小美濃悠太氏と、たまたまの縁で神戸のスタジオで2021.6.27 数年ぶりに再会、無観客Duo配信ライブを行いました。

有料配信でしたが、アーカイブでも見れますので、よろしかったら少しこちらからどうそ。音も絵もいいです。

今回はドラムレスでしたが、楽しい充実した配信でのスタジオライブとなりました。
当時一緒に前橋でレコーディングした”ホライゾン”のCDからのオリジナル中心にお送りしましたが、久しぶりで新鮮でした。

ピアノもスタインウェイ、彼の新しいオールドの楽器もGOOD。詳細はBlogにて。

 

 

▼ちなみに前回中止のTokyo Trio2020は下記でした。

2020.2月に続く、ゲスト、安ヵ川 大樹氏(B)を迎えてのスペシャルライブ、(with 田村 陽介 )や、他のライブも下記の2020.6の予定でしたが、あいにくのコロナ禍でキャンセルとなりました。ご了承ください。

 

次回は、決定次第UPします。

▽以前の東京トリオ動画(他にもYouTubeのPageにUPしています。)
at Apple Jump 2017/02/04
Days of Wine & Roses

ご無沙汰の東京ツアーの代わりに、神戸で東京メンバーと配信ライブ。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください