トルベール音楽院閉校のお知らせ。

この度3月末で、僕がレッスン行ってた、西宮トルベール音楽院がついに40年続いた教室に幕を下ろすことになりました。残念です。本当にお世話になりました。

思い出をちょっとBlogにも載せました。

よかったらこちらからどうぞ。

なお、この度、他の大阪の教室では梅田の他に本町でもレッスンできるようになる予定です。

30年以上お世話になった西宮北口のトルベール音楽院が3月閉校しました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください