(Vo、作詞、作曲)  北牧 チカ
(P、Arrange) 宮下 博行
全曲北牧さんのオリジナルによるDuoのPopsアコースティックアルバム。¥1,500
楽曲のサウンドメイキングは、全て僕が担当、録音のEngineerはアコースティック録音で話題の五島 昭彦氏。素晴らしい音です!
22.8.1発売。ご希望の方は送信フォームか、北牧さんのHPへご連絡ください。
試聴もこちらから。
<Vo北牧チカさんからのコメント>
コンクールの舞台として長年使用され、”音の響き”においては関西屈指である、加東市コスミックホールを貸切り、私の師匠である ピアニスト 宮下博行氏と2人でレコーディングに臨みました✨
完成に至るまで、デジタルの音修正は一切かけず、あくまでアナログな『生音』に拘った作品です。
渡米中の心の変化や、コロナ禍での混沌とした状況の中で生まれた、思い入れのあるオリジナル5曲を、今回ミニアルバムとして構成しました。
『いつか宮下さんと2人だけでレコーディングしたい』という、兼ねてからの私の夢が、多大なるサポートのお蔭で、こんなにも早く叶うことができたことを、心から幸せに思います✨
いつからか、自分の中での音楽の定義を
『愛と平和と癒し』と決めました。
私が音楽をやる意味であり、どのようにこの想いを世の中に伝えていけるか、音楽を制作する上でいつも私のテーマになっています。
これは、私自身が音楽を通じて、
大きな愛を感じ、平和に満たされ、心身が癒やされていくのを実感している、ということでもあります。
2015年に歌い手として名乗るようになり、
7年目の今、良き師・良き友、そして良き音に巡り合えました。これからもこの巡りをより大きく広げていきたいと強く思っています。
■ ミニアルバム”ひかり” 発売記念イベント Jazz on Top -にて無事終了。お越しいただき有難うございました。
発売、内容詳細は分かり次第 Upします。
22.9にレコーディングした、北牧チカさんとのDuoミニアルバム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください