2023は.8/6でしたが、今回は6/30心斎橋 Art Club で開催決定!

コロナ禍以降、8月に開催で厳しい夏の発表会でしたが、今回は6/30(日)に決定しました。

今年も沢山の参加、お待ちしています。

見学も可(事前に僕までメール下さい)

写真は2023の模様です。

生徒さんはコロナ以前より減ったままなのはちょっと寂しかったけど、ピアノ以外に、Vo、弾き語り、Sax.Tp.に加え、初参戦のel-BやDsの人などが活躍してくれました。

継続は力、コロナ以前から続けてる生徒さんも、確実に進歩してるし、世間もセッションでの参加者も増えたので、レベル向上を実感した会だったと思います。
おなじみサポートの佐々木研太、村尾コージ両氏も熱演!

生徒さんはまた次回に向かって頑張ってください!

門下生発表会&Session 2024は6/30(日)に決定しました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください